3月から、映画をいっぱい見る計画を立てています。
この記事では3月に見た5本を紹介します。
おすすめ度
⭐︎:時間の無駄
⭐︎⭐︎:面白くない事もないけど微妙
⭐︎⭐︎⭐︎:普通に面白い
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎:かなり面白い
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎めっちゃ面白い
です🫡
プラダを着た悪魔
おすすめ度:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
こういうのは避けてました。
主人公がキラキラして恋も仕事も頑張る、みたいなノリで、
私とはかけ離れてる存在だからです笑
でも普通に面白いですね。
私はこんな職場は耐えられませんが。
THE FLASH
おすすめ度:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2本目でいきなりSFバトルを見てしまいました笑
元々ドラマの方はそこそこ見ていたんですよ。
今回は俳優さん変えて、世界観もちょっと変えてますね。
ストーリーがめちゃ変則的です。
そうきたか、と。
でも面白い。
細かい事は考えず、素直にノリで楽しむ事をおすすめします。
ショーシャンクの空に
おすすめ度:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
こういうのも避けてました。
なんかヒューマンドラマっていうのは退屈そうで。
でも見たら、これが名作と言われる意味がよくわかりました。
これはヤバいですね。
歴史的な名作だと思います。
なんでこれを見るのを避けてたのか。
これは一度見る事をおすすめします。
第9地区
おすすめ度:⭐︎⭐︎
なんかまたSFを見てしまいました。
バトルメインじゃないんですけど、けっこうバトルしてましたね。
謎解き系かと思いましたけど、ぜんぜん違いました。
こういうのは飽きました笑
恋は光
おすすめ度:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今までほとんど見なかったジャンルの映画です。
マンガみたいでかなり面白かったです。
と思ったらマンガ原作でした。
というわけで、以上が3月に見た映画でした。